株式会社方向舎

文字サイズ

会議場開設にあたって(序文)

荒唐無稽に針小棒大、 人災天災 肝胆相照らす 自動販売機 徒に左顧右眄する 大作戦で蒸篭で赤飯をふかすと天気明朗 退廃的気分が肥満するではなくて瀰漫するから 蓖麻子油の下剤 抜山蓋世の英雄豪傑・・・
であるからしてこのページを渦巻発条の会と名付け、社会文化学的薀蓄を傾けては如何かとI would like to suggest 候。
いふなれば電子幻影社会に流行り病の掲示板とかぐえすとぶっくによう似たやうなものをやりたいといふ 訳だわな。同好の士よ、いざいざ、集い来たれい。
またしかし、編集者の独断により、突如のDeleteがあるやも知れぬのは予めお断り申し上げ候。
何ですか?上に書いた難しい漢字、本当に自分で書いたのかって?
白状しますと、辞書を見ないでちゃんと書けたのは、「自動販売機」と「大作戦」だけでした。
といって、Websiteでやたら難しい字をPCまかせで書く輩はオラ、ほんとは生理的にヤだだよ。
ところでね、上述の難しい漢字の羅列は、 なんの脈絡もなく思いついたまま書いただけですから、だうかお気に留めなんで下さいましな

本論
ゲストブックへ 会議は踊る、されど進まず(仕事の話し)
 
会社というところ 仕事とは? 働くということ 儲かりまっか? まっ、ぼちぼちでんな。
わしゃあなぜ会社で働いちょるの?
今夜のオカズは酢豚でよいのだらうか。
これが分かればサザエさん通。
 うーん、難問だ狭いながらも楽しい我が家は欲しがりません勝つまではに少し似ている。
まあ、そんなことで仕事のことについてあれこれ、ご自分の痕跡を残してくだされば幸い。
ところで、議長!そんなことってどんなことですか?
ほら吹き男爵の冒険(原作:エーリッヒ・ケストナー消スナトー!)
!HOLA!

 

<< 前のページに戻る