りんごをお送りしたお客様より嬉しいメールを頂いていますので、 ご紹介させて頂きます。

千葉県のヒーリングボイスシンガーソングライターの島川万里奈様
このたびは23日付けにしていただきまして誠にありがとうございました。
すぐ開けて、いただいて誠においしいリンゴで、仲間の方も大喜びでございました。

きっとリンゴを愛するお気持ちが一杯入っているのでしょうと思います。
誠にありがとうございました。
H15.11.27


大分県の岩瀬様
本日、リンゴが届きました。さっそくにいただきました。
蜜たっぷりのおいしーいリンゴでした。
いろんな意味でとても良心的なところだと思っています。
H15.11.27


兵庫県の伊藤様
今年は日照不足など心配しましたが、味も
充分満足でした。送り先の皆さんから大変
おいしいと好評でした。陰のご苦労を感謝
しながら頂いています。
H15.11.20

    横浜市の堀江様
    待ちに待ったりんごが届いて、とてもうれしかったです。
    蜜がたくさんはいっていて、あまずっぱくて、とても
    美味しかったですよ!! りんごの味の種類にもいろいろ
    あるけれど 私の好きな味でよかったーと思いました。
    H13.11.18

    兵庫県の伊奈垣様
    りんご届きました。
    ありがとうございます。
    早速いただきました。
    蜜の入りが良くておいしかったです。
    H13.11.18

    大阪府の徳重様
    今日、美味しいりんごが届きました。ありがとうございます。
    友達にも送って下さい。 お願いします。
    H13.11.18

    福井県の下牧様
    早々に家族全員で頂きましたがたいへん美味しかったです。
    寝たきりの母にはりんごをすってスプーンで食べさせて やりましたが美味しそうな顔をしていました。
    今後とも美味しいりんごをお願いします。
    H12.11.30

    高知県の伊東様
    高知でも果物屋には沢山売っていますが、なかなかお送りいただいたようなリンゴに は出会えません。
    暮れには子供たちが帰りますのでまたお願いしたいと思います。
    H12.11.30

    鹿児島県の村田様
    りんご発送頂きありがとうございました。
    東京、岡山の方からは到着した旨の知らせが入りました。
    有り難うございました。大変大きくて美味との事で感謝 致しております。
    H12.11.18

    神奈川県の義澤様
    毎年そちらのりんごを食べるのを楽しみにしております。
    ス−パ−で買ってきた物は、当たりはずれが有り、なにより味がぜんぜん違います。
    どうか、これからもずっと美味しいりんごを作り続けてください。
    H12.11.18

    長野県の笠井様
    先日頂いたりんごも子供達が争って食べるので、 すぐに無くなってしまいそうです。
    近日中にまた注文します。
    H12.11.17

    栃木県の内田様
    おいしくいただきました。
    また、おねがいします。
    H11.12.17

    福井県の下道様
    知人より二度ほど関りんご園様の完熟りんごを送っていただき、大変美味しく賞味する事が できました。私も日頃お世話になっている方々にぜひ賞味していただきたく注文させて いただきました。(手紙にて) H11.11.27

    東京都のなっちゃん
    先日送って頂いたリンゴ、とてもおいしかったです。
    また楽しみにしています。(なっちゃん 13才)
    H11.11.26

    兵庫県の山本様
    2度目の注文です。おいしかったです。
    H11.11.26

    岡山県の原様
    前回5kg注文しましたが、余りにおいしいので追加注文させていただきます。
    今回は量が多いので、何か良い保存の方法があれば教えてください。
    H11.11.23