北澤モータース 北澤 康昌  〒386-0401長野県上田市塩川1322-6

  TEL 0268-35-2934
FAX 0268-36-0661
 

     
 すみません。 このW様のお申し出があるまで、すっかり
納車の写真のUPを、忘れておりました。夏くらいまでは
お写真をハガキにして、御礼のお手紙と代えさせて頂いて
いたのですが、その後UPを忘れ、更に何台かの納車が
あったにもかかわらず、お写真を撮ることすら 忘れていて
この有り様です。ご迷惑をお掛けした皆様に、深くお詫び
申し上げます。 W様は ずっとバイクに乗っていなかった
そうですが‘大型免許取ろうかな?’と社長に一言、言って
しまってから、の急展開。教習所に通われ、晴れて免許を
取得した直後に、極上プレミア(?)中古ゼファーをお求め
頂く運びとなりました。  その「運び」の速いことっ。
慌しくて、驚かれたのでは? と心配しましたが、W様は
その‘おつもり’だったようで、良かったです。
今は 軽快にお乗り頂いているようです。 タイミングって
本当に、あるんですね。   何事においても・・・
2008/10/10  ZEPHYR750 納車

2008/07/19  KSR110(LIM) 納車
 ‘とっても欲しいんだけど、大蔵省に相談してから’ と
おっしゃっていた S様。大きいオートバイもお持ちなので
無理におススメしては申し訳ないかな〜と、思っていた
ところ ‘決定’のご連絡を頂いて、嬉しかったです。
お忙しい中、お引取りにいらして頂き、更に記念写真の
お願いにも、笑顔でこたえてくださいました。 本当に
ありがとうございました。 なかなか 乗る機会がない、と
おっしゃっていましたが、気長にお待ち致しますので
また、初回点検の日程や、カスタムパーツ(?)の事など
ご相談させて下さいね。   ・・・へへへっ
 大丈夫です!! そんな無茶な申し出は、致しません!!
怖がらずに いらして下さい。     なんちゃって。

2008/07/12  KSR110(BLK) 納車
このページのTOPへ↑
 とてもマメに お店に顔を出して下さる Y様です。
何を隠そう、私などより北澤モータースの流れに関して
詳しいのでは?と、思ってしまうほどです。
ビックスクーターにお乗りですが、社長の勧めもあってか
KSR110軍団(?)のお仲間になってくださいました。
ホイールもブロンズに変えられて、メーターもチェンジ。
その後も、何かと手を加えられていらっしゃるのですが、
今は、町乗りを楽しまれているトコロです。・・・ふ・ふっ
きっともうしばらくしてから、社長にそそのかされて(?)
レース仕様になっていくのではないでしょうか??
ライトがなくなり、ウインカーもなくなり、ミラーも取られ…
あ、もちろん、無理強いは致しませんので ご安心を。
 ただ、せっかくだし、お仲間が増えないと寂しいなぁ〜
と、思っただけですので・・・・? またもや悪魔の声?

2008/07/ 5  Z1000(WHT) 納車
 二つ上の写真のS様と共に ごく普通にご来店頂いた
K様でした。ところがどっこい、普通では、考えられない
展開が待ち受けていましたっ!! ‘実は、Z1000(WHT)が
いいな〜と思っているんですよね’の一言から始まった
もう一つのZ1000ストーリーです。 ‘いいよな〜と思って
いろいろと検索しても、どこにもないんですよね〜。’と
おっしゃったK様に‘あったら買う?’と、社長の悪魔の
ささやきが。 ・・・怖いです・・・   で、あったんです。
そして、K様も‘買います’と即答。 え?いいんですか?
そんなにすぐに決めてしまって・・・ と思ってしまうほど
でしたが、温和な印象のニコニコしたK様も、実は熱い
気持ちを持った‘オートバイ乗り’だったんですね。
こちらも、出来る限り 即行で、納めさせて頂きました。
お忙しいようですが、是非また 遊びにいらして下さい。

2008/07/ 4  Z1000(WHT) 納車
このページのTOPへ↑
 ずーっとN様には、入荷をお待ち頂いておりました。
今年一番人気のZ1000・WHT。4月に注文しましたが
入荷は6月下旬・・・。事前申請などにも時間がかかり
7月に入ってからの 納車になってしまいました。
何度も‘まだですよねぇ’と足を運んで頂いてしまい
申し訳ございませんでした。ナンバーがおりた、まさに
その日の夕方、長野帰りの車両にまたがって、颯爽と
乗ってお帰りになられました。
 1ヶ月後には‘初回点検’にお見えになりましたので
きっとお休みの度に 楽しんでお乗り頂けたのでは? と
嬉しくもあり、せっかくのシーズンを短くしてしまった事が
心苦しくもあり、の Z1000物語でした・・・。

2008/06/ 1  W400(WHT)納車
 とても幸せそうに、笑っていらっしゃるお二人です。
以前から何台も当店で、オートバイをご購入頂いている
I様ですが ‘免許を取らせた!! 取らないと遊べないと
本人も気づいたようだし・・・’とのことで、W400の綺麗な
ホワイトをご購入下さいました。W400は、ポジションが
とても楽な事と、見た目よりも結構‘力’があるようなので
慣れてしまえば、こっちのモノ(?) きっと R1100Sにも
食らいついて(あ、表現が美しくないですね。スミマセン)
えっと、きっと楽しくツーリングをなさっているのでは?
と、思っております。 後に乗せて、というのも素敵なの
ですが、荷物も載せなきゃ、だと思いますし、やっぱり 
お互いが 愛車を持って「気遣いながら」の 運転って
憧れますよね〜。    どうぞお気をつけて。
 

2008/04/22  Z1000(WHT)納車
 とても暖かな、いえいえ、暑いくらいの良いお天気で
文句のつけようのない 完璧な納車日和でした。 
2月に 2008 Z1000(白)が いいんですけど・・・と
お友達とご来店され、3月には ‘決心しましたっ!’と
再度ご来店頂き、4月初入荷分をGETされた O様です。
今シーズン、初乗りが このZ1000とおっしゃっていて
ちょっと心配そうなご様子でしたが、社長の‘今までの
車両とは全然違うから、まあ徐々に慣らしていけば?’
のアドバイス(なのかしら?)を受けて 走り去って行かれ
ました。 でも、大型連休前に納車する事が出来て、
ほっと致しております。
 お休みに遠くまでツーリングに行かれると思いますが
注目の的になりますよね、きっと。なんたって入荷したて
ホカホカ(ホヤホヤ、か?)ですから。 
          どうか 楽しんでらして下さい。

2008/04/22  W650(Black and Chrome)納車
このページのTOPへ↑
 W650・ニューカラーとして かなり 注目されている
クロームメッキとブラック。‘レトロ’な魅力が十二分に
感じられるW650をお求め頂いた I様です。
(それにしても社長…もう少し構図を考えた上で撮って!)
予約開始まで 長くお待たせしてしまって すみません。
いかがでしょうか?(と この場で語りかけるのは変ですね)
メッキと黒がとても綺麗な車両で 入荷した際その魅力を
上手くカメラにおさめようと 近付いて…と試みるのですが
私のカワサキ正規取扱店シャツのグリーンが くっきりと
見えてしまい、どこでどう撮れば良いのか 悩みました。
その時の感想は‘これって もしかして管理(ぴかぴかの
状態をキープする事)が大変だったりするかも?’でした。
 でもきっと I様のことですから 初回点検などの際も
きれ〜なままのW650で ご来店されるんだろうな、と。

2008/04/22  W650(GREEN)納車
 ここまで、読んでいただいた方は もうお分かりか?と
思われますが、そうです! 本日4月22日(火)は、3台の
ピカピカの新車を お客様のお手元にお渡しする事が
出来た、記念すべき(?)一日だったのです。
前日に 逆輸入車を2台それぞれトラックに積み込んで
更に 登録すべき書類を小脇にかかえ(?)長野へと
正に 飛んでいっていた北澤モータースでした。

 こちらのM様は、去年の秋頃から 大型のバイクを
お探しになっておられて、この度W650・ダークグリーンを
お求めいただきました。アップハンドルです。はじめ、
店にはブルーのW650しか展示がなく、是非この素敵な
深い緑を見て頂きたくて お取り寄せしました。
社長が ‘この色はここ最近では 一押し!!’と お勧めし
ナントッ その場でお決め下さいました。
私の感想も‘一押し’。鮮やかな色も 確かにバイクだと
とても映えるのですが、なんと言いますか、落ち着いた色
って、やっぱり良いと思います。  ご注文頂いている
マフラーの入荷が連休明けになってしまっているので
いましばらく、お待ちいただくことが申し訳ない限りです。
お休み中の遠出、どうぞ、お気をつけて・・・

2008/03/02  W650(BLUE)納車
このページのTOPへ↑
 年明け早々に 2008モデル W650(BULE)の
お話を頂いておきながら、3月になってからの納車に
なってしまいまして、K様、本当に申し訳ございません。
なにしろ 週末になると 雪が降ったりなんだり、で・・・
 転勤で ちょっぴり(片道3時間位、は、ちょっとかな?)
遠くにお引越しされてからも、当店の試乗会などには
ニコニコしながらご来場下さっている やさしいK氏です。
 ご要望のバイク用ETCも 付けさせて頂きましたので
より一層、各イベントに お誘いしやすくなりました(?)。
これからも びしばしご招待のご連絡を差し上げますね!

 ‘KAZEには その昔のZRX時代から入っていたので
結局、カワサキに戻ったってことですね。’と メールで
お知らせ下さいました。   嬉しいお言葉です。

 

  〒386-0401  長野県上田市塩川1322-6
TEL 0268-35-2934 FAX 0268-36-0661
  営業時間 9:00〜18:30 定休日 日曜・祭日(年末・夏期休業有)