total   hair
                                          Up River
                                                                                                             料金メニュー

 

            ヘアカラー            
                             
                             ホワイトブリーチ      7000円より   
   ポイント                  
        
ホワイトブリーチ 髪の毛のダメージがすごいです 軟化してしまいます という事はキュウティクルが破壊される  
   んです髪 の張りがなくなります 必ずトリートメント は かかさず 続けてのブリーチはさけてください

 

       
            カラー染め+カット     6700円より

 

 

カラー染め 黒い髪に色を出そうとしても でないんです 絵の具を考えてください 黒に色をまぜても黒がじゃ 

   まします 軽い  ブ リーチ剤が入ってます 必ずトリートメントをわすれず 当店では 何十色のカラーを用意し  
  てます これから 冬に向か       い ワインカラーなど おしゃれじゃないかと思います 
                        

 

 

            カラームース+カット    5800円より

カラームース 黒髪じゃおもい 明るくすると? こんな方のために このカラームースがあるんです 黒より少し明る     
   さがほし い  つやも無くしたくない このムースは そんな仕事をします          

    

       

 

    白髪ぼかし+カット         4800円

                      
白髪ぼかし 白髪が気になるかた 染めるのは抵抗がある そんな方に ぴったしです 遠くでは黒く 近くで                            
 見ると白いのがある ぼかしのみ1000円とご利用お待ちします
 
 

 

 カラーぼかし+カット      5500円 

 

カラーぼかし カラーにしてるんだけど なんかつやが無い もう少し染めるのを待ちたい そんな方 このカラー       

 ぼかし でつなげて 下さい 
          レディース    
                              顔そり+エステ         3000円
                           顔そり+カット      3800えん
 

レディースブースにて 快楽のエステシェーブ 中央校元講師 の柴海先生のもと 猛練習のすえ 今にいたってます 

  おため  しの ほどご利用ください
              女性のための ヘアカラー マッサージ 色々なメニューをそろえてます
                                                                                                         
            パーマ         (カットアルファーです)
                 
                            ツイストパーマ              8500円より
                        部分          8000えんより
          
   
ツイストパーマにはいろんな巻きかたがあります
    巻きかたにより 個性のあるパーマができます
スパイラルパーマ
      ピンパーマ               7500円より
ロットに髪をねじりまくとこのような 感じになります
           ピンパーマは髪をねじりピンでとめる

 

  
  ミックスパーマ  7500円より         
    
ツイスト+スパイラル+ピンパーマ
 

 

 

 髪の毛をねじりロットえ巻く
       ロットに髪をねじりまく
           毛先を逃がして巻く
              中間から元に巻く
 ひねりながら元だけまく 髪の毛をたたせます
こんなふうに 当サロンでは お客さんの
ニーズ 合わせ 御気にいる よう 努力し
てます

 

レギュラーカット         
                  調髪       3900えん
                    中学生      3000えん
                      小学生      2600えん
                        乳幼児      2700えん
       当サロンでは70歳以上シルバー料金です     3500円
なお 体の不自由なかたのために 訪問散髪を積極的におこなってます 
 ご遠慮なくご利用ください 電話 メール どちらでも結構です ご連絡くだされば御伺いします
                                                                  
                               注・・・・・・片道車で15分以内でお願いします
戻る mail