キリンビールラウンジ

キリンビールはカリブの海賊、ロイヤルストリート・ベランダ のスポンサーです。

キリンビールラウンジはカリブの海賊の中にあります。

ここでは飲み物(ビールではなくキリンレモン)とアトラクションの優先案内、ポラロイドによる記念撮影があります。
アトラクションに至る途中の通路がまた興味深いのです〜






こんなに目立つのに今まで気が付かなかったなんて…(^^;;



ここも扉の奥は階段です


kirin9.jpg
入り口のドア


kirin8.jpg
インターホン


kirin10.jpg
赤いランプは背後の消防用のものが写っただけで特に仕掛けはありません。(^^;;



パイレーツ・ドナルドがお出迎えしてくれます。



先客はドナルドとデイジーでした



室内はシックにまとめられています。


kirin4.jpg


kirin6.jpg


kirin7.jpg
キャストのおねーさん、顔をお見せできないのが残念〜


kirin1.jpg
恒例の洗面所です(^^;;
鏡よ鏡…


kirin14.jpg
記念にポラロイド写真を頂きました〜


kirin15.jpg  kirin15-2.jpg
おみやげにノートも頂きました

Special Thanks : LLDゆうじさん、ゆりゆりさん、せりかさん
ありがとうございました〜