Club33 2007 Count Down Party


P1010389-s.JPG
あるスジからのお誘いによりClub33のカウントダウンパーティに行ってまいりました〜!
といってもカウントダウンの瞬間をここ迎えたわけではなく、ちょい後の時間ですがこんな機会は二度となかろう!ってことで、なんとベッラビスタでカウントダウンメニューコースを食してからたった二時間後の出来事です(^^;;;

6.jpg
当然カウントダウンパスポートが必要となりますが、33の予約があると優先入場口から入れますので、あのすごい人混みに並ぶ必要はありません。
このスタンプが目に入らぬか〜〜!とプチ黄門気分(笑)

P1040521-s.JPG
今年の記念品

P1010370-s.JPG
外は工事の嵐ですが、ここは変わらずステキです。

P1010367-s.JPG

P1010368-s.JPG
おみやげもの随分減りましたね?と聞いたら今あるもの完売したらその後は作る予定がないんだそうです。
マジっすかぁああ!
名刺入れは既になく、腕時計も在庫あと数個なんだと…。
そりゃ大変!ってことで腕時計お買い上げ〜〜!(爆)

P1040526.JPG
SEIKOの電池不要のソーラーです。おいら普段腕時計ってしない人なんだけど…(^^;;

P1010371-s.JPG
テーブルセットには既にマッチが置かれています!

5.jpg
しかもCount Downバージョン!!
でも、これのおかげで名前入りはなし(;;)

4.jpg

さ〜て、メシメシ〜〜!皆さんはカウントダウンの興奮も若干落ち着き、寒さと空腹がピークだったようですが、こっちは…ですのであまり食い物見たくなry…( (( ( ( ヽ(;^^)ノ

P1010374-s.JPG
まずはお飲み物
この日は日本酒で行ってみました。(ワインは飽きていたともいう…(笑))
「蔵」ともう一つ「舞浜の風?」名前不確かですが純米酒です。
純米酒ってフレンチにもあうんですよ〜!(^^)
フォアグラとコンソメの茶碗蒸し仕立てのアミューズブッシュ
いわゆるフランですな。フォアグラはもういらない…とか思ってたけどおいしい…(笑)

P1010375-s.JPG
可愛いオードブルの盛り合わせ おせちのイメージ

P1010377-s.JPG
パン各種

P1010378-s.JPG
カリフラワーのクリームスープトリュフの香りムース仕立て
既にここで少しきつくなってきた…。

P1010381-s.JPG
少し気分を変えないと…ってことでワイン
シルヴァラード・ヴィンヤーズ(Silverado Vineyards)のメルロー2004です。
これはWALTの娘さん夫妻が経営しているワイナリーのワインなんですよ!

P1010382-s.JPG
前から話のネタに一度飲んでみたいと思っていたのですが、ソムリエさんがリコメンドしてくれたので即決!(笑)
ネタ物?と思っていたんですが、これが超美味しい!これであっさり復活!(爆)

P1010383-s.JPG
本マグロトロの瞬間焼きとボタンエビのソテー エシャロット入りバルサミコソース
うげっ!おいしいんだけど生臭みが出てワインと合わない…(TT)
こいつは純米酒の方が合うのでそちらでおいしく頂く(笑)

P1010384-s.JPG
特選黒毛仙台牛のロースと 大根のプレゼ添えマスタードソース
こいつはワインとベストマッチ!

P1010385-s.JPG
カプチーノムースのプティガトーとマスカルポーネのパルフェイチゴのジュレ添え
ゴールは近いぞ!ガンバレ俺!

P1010386-s.JPG
コーヒー

P1010387-s.JPG
お茶のお供

ゴォォオオーーーーール!!!\(^^)/
いや〜〜、なんとかいいながらしっかり完食しました。
偉いぞ俺!新年初誉めです。
皆さんからも「よく食べられたね〜!(@@)」とお誉め?に預かりました(笑)

Club33のカウントダウン本番はどんな感じなのかはわかりませんが、パレードを見るにはかなり遠目になるものと思われます。

素敵なパーティにご招待くださった皆さんに激しくお礼申し上げます。
ありがとね!(はあと)

P1010388-s.JPG P1010390-s.JPG