なまえ:seki

        うまれ:昭和24年

        すまい:長野県上田市

        職業:会社員 

        資格&趣味:
        毒物劇物取扱者..医薬用外の薬品を取り扱う為の資格、実技試験でアンモニアをもろに嗅ぎ鼻が馬鹿になり 他の薬品が分からず1度落ちる。
        大型特殊免許..バイトをしたお金で運転免許を取るが、取って以来1度も運転したことがない。
        空手2段..強くなりたいと思って始めるが、稽古では殴られてばかりであまり良いことが無かった。
        マラソン..若い時、マラソンに完走すれば人生苦しいことが有っても耐えられると思って完走したが、この頃苦しいことが有ると挫けてしまう。
        スポーツ指導員(卓球の部)..今日(H10.3.10)県よりスポーツリーダーの登録用紙が来て、スポーツ指導員の資格が有る事を思い出して追加しました。 ここ数年パチンコばかりしていてスポーツもしていないのにスポーツ指導員なんてまずいですよね。
        ワープロ3級..H4年に入力が遅いので資格を取れば速く入力出来ると思い受験する。周りは20才位の女の子ばかりで恥ずかしかった事を 思い出します。
        初級システムアドミニストレータ..苦節1年半?やっとの思いで合格しました。合格できたのもインターネットを通して多くの仲間の皆さんと 頑張ってきたからだと思います。

        編集後記
        HPも今回で3作目、1作目はラジオにまで出させて頂いたのに訪れる人も少なく カタログページ化してしまい。2作目の趣味のHPは、少々マンネリ気味。
        今回のHPはH9年10月に初級シスアドの事を知り受験してみようと思い勉強を始めましたが、 すぐに飽きてしまう。そこで自分を奮い立たせるにはシスアドのHPを作ってみようと思って 作ってみました。
        やっとH11年春期試験で合格できました。今度は、基本情報(二種)を目指してほそぼそ頑張って いきたいと思っています。皆さん一緒に頑張っていきましょう。

ホームページに戻る