関 敏夫

昭和24年生まれ
昭和45年県農業技術大学園卒業
会社勤務を経て、現在はりんご栽培をしています。
【りんご作りのポリシー】
高校、短大と5年間農業を勉強した割には、りんご作りに
興味が有りませんでしたが、インターネットにHPを開いて
から興味が湧きました。
お客様に「みずみずしくて美味しい」と言ってもらえるような
りんごを作って行きたいと思っています。
【資格】
昭和44年 農業改良普及員資格試験合格
昭和44年 毒物劇物取扱者(一般)合格
平成4年  日商ワープロ検定3級合格
平成11年情報処理技術者初級システムアドミニストレータ合格
【趣味】
★スポーツ(空手二段、マラソン、卓球)
20代の頃はスポーツに熱中しましたが、現在は運動不足で
中年太りに苦しんでいます。(T_T)
★パソコン&HP作り
平成8年にインターネットに初めてふれ「ネットは社会を変える」と 感じ、それ以来インターネットにズッポリはまっています。(^o^)
★美術鑑賞
一時パチンコに熱中した事も有りますが、この頃どうゆう訳か美術作品を鑑賞するのが趣味になり ました。