10月 3日(土)
 
         秋、ですねぇ。
 結局、2週間での更新となってしまいました。
申し訳ございません。無事、先週末、運動会が
行なわれましたので・・・ご報告を兼ねて写真を
TOPにさせて頂きました。微妙に 小さめなのは
やっぱり お店の関係では ないので…です。

 そろそろ、当店も 冬支度(?)が始まりました。
社長が、朝 コーヒーメーカーで ホットコーヒーを
落とすようになりましたっ。お客様にお出しする
お飲み物も 麦茶はちょっとなぁ〜と 思うように
なってきました(?) そして 私の服装も 見た目は
変わりませんが、カワサキ正規取扱店 スタッフ
長袖シャツ の下に Tシャツ、もしくは 長袖Tシャツを
着込むようになりました(!?)  長野、寒いしね。
涼しくなってから長袖にして、更に下にタンクトップ
などを着ていましたが、もう耐えられません。
         そして なによりっ
スキー場から、スノーモービル を下げ始めてます!!
       そろそろ 冬、ですかねぇ。
いえいえ、まだまだ `紅葉シーズン'がありますし
オートバイに沢山乗って頂きたいと思います。
秋のツーリング 爽やかで良いじゃないですか。
               (言葉の持つ 印象が)
旅行途中のお立ち寄り お待ち致しております。
日曜・祭日お休みですけれど… すみません。
                      <タマ>



 それから・・・  ものすごい発見をしましたっ。
いや、すごいか どうかは、人それぞれですけど
聞いて(読んで)下さい。で、判断して下さい。
 よく、絶対忘れないように! っと言う事があると
手の甲に 油性マジックで書き込みませんか?
あ、きっと若い人は そんな事しなくても忘れたり
しないんでしょうけど、ね。でも歳を重ねてくると
「げっ 忘れてた」という事が 多くなるんですよ。
で、明日やらなくちゃ、という事柄は 思いっきり
手に書くんです。手のひらだと、見えませんから
手の甲に。恥ずかしいなんて関係ないんです。
 でも、ね、更に困るのは 手の甲すら見るのを
忘れる、というか 気付かない事があるんです。
でかでかと、書いてあるにもかかわらず、です。
 で、何か良い方法は… と、悩んでいましたが
今、実行しているのは‘親指の爪に書く’です。
これが結構、気になるんです。違和感、とでも
言ったら良いのでしょうか、なんか 手の時よりも
汚いモノが付いてるようで、いちいち気になる。
キーボードを操作していても、「汚れてる」感が
常にあって、見てしまいます。  効果テキメン!
        是非、お試しを。
…あ、でも、今気付きました。普通の女性達は
爪にも おしゃれ をしているんでしたよね。
げ、ダメじゃん。素のままの爪が 多数なのでは
ない世の中かもしれないですね。   失敗。
              ・・・忘れてください・・・



 それから
  ヤツは、運動会、頑張ってました!
  かけっこは 4人中3位、でした。
  フラフープダンスは、結構 まわせてました。
  一呼吸遅れながらも、自分のポジションに
            必死に、移動してました。
  そしてなにより、校歌ダンス!!
   踊ってましたねぇ。 両手に 花付けて。
   (ちょっと 盆踊り系になっていたけど)
   これには さすがに 感動しましたっ
   ・・・まったく、ノーマーク だったので。