9月 19日(土)
 
   「KSR と KLX110 の 三兄弟」写真も
       そろそろ 飽きたので…

         秋、ですねぇ。
 私の本日の ‘ベストショット’のつもりです。
本当は、近くの電線に とんび が とまっていた
ので、コスモスを手前にして、格好良く 撮ろう!
としましたが、気配を感じたのか? 飛び立って
しまったので、しゃがんだ体勢から 追いかけて
何とか カメラにおさめる事に 成功したんです。
(でもこれじゃあ、カラスなのか とんび なんだか
分かりませんね…   残念、くやしいですっ)
 せっかくなので、近く、が
どこだったか、分かる写真
も、載せてみました!!
 ココ です。もしココの上に
‘とんび’が とまっていたら
ちょっと 感動しませんか?
店の前の 砂利の駐車場の
上にある、電線なんですよ。
 っと、いうことで、本当に 田舎、ですよねぇ。
嫌いじゃ ない、というか 好きなんですけどね。
基本的には。いなご も捕れる季節ですしね。
あ、でも・・・いなごを食べる地域って 限られて
いるらしいですね。以前テレビで見ましたけど。
当り前のように(は 多少大袈裟ですが)食卓に
のぼっている ここいら、なんですけど。食べた
事、ある人〜?! おいしいじゃん と思った人〜?!
 ・・ちょっと 後ろ足が 歯間に刺さるけど・・
                     って グロ?!

 それから・・・ 大変申し訳ないのですが・・・
今 世の中で 騒がれている「シルバーウィーク」
カレンダーの赤い日なので、お休みを頂こうと
思っています。っと言いますか、お休みします。
          「おいおいっ」
と いう声が聞こえてきそうですが、すみません。
なにとぞ、ご了承の程、お願い申し上げます。
                     <タマ>



 えっと、子供の運動会が 26日(土)ですので
申し訳ありませんが、次回の更新は その後・・・
かも? と 考えてしまっていますが、出来る事なら
連休明けに なんとか 頑張りたいと思います。
 暖かい目で見守って(?)頂けると嬉しいです。

 でも心配なのは この5連休で‘フラフープダンス’
を、すっからかんに 忘れてしまうのでは?? っと
いうことです。せっかく、先生方が懸命になって
3週間、教え込んで下さったハズなんですけど
絶対、あやしい・・・ どう考えても、無理そう・・・
だけど こればっかりは、私は知らないし 教える
スベは、ないし。記憶を留めるには‘反復練習’
とも思うけれど、糸口すら見つからない、し・・・。
当然 フラフープ なんてものは、ウチにはないし。
        「子供を 信じましょう!」
  っと、ノンキに言っている場合でもないし。
 まあ、ごちゃごちゃ した中に うろうろ している
ヤツが 1人いても、目立たない、か・・・  な?
                         はぁ