8月 1日(土)
 
 そしてまた、ファイナルカラー KSR110 がメインで!
もはや、終わりが見えてきてしまいましたっ。
当店の KSRクンは BLK 1台・ファイナル 1台だけ。
もっともっと、お仲間を増やしたかったのですが
残念です。KLX110モンスターエナジー も1台のみ。
気軽に楽しめるバイクって なかなかコレっという
モノが見つからないと感じるのですが、KSR達は
‘条件ぴったり’だと思います。是非 ご検討を。

 なんだか、変なお天気が 続いてますね。
今日は 朝から蒸し暑いですよねぇ とオートバイで
いらしたお客様と、お話をしていましたが、オイル
交換が終わる頃に 突然の雨。それも かなりの
勢いの雨。しばらく休んでいらしては、とお勧め
したのですが、止みそうもないから…と カッパを
着て、お帰りになりました。  なんだか、申し訳
ない気分で、いっぱいになりました。
    「全ての物事には 理由がある」
この天候不順も様々な理由が考えられているし
一人ひとりが 真剣にいろんな出来事を 自分で
考えて、どうしたら良いか どうすべきなのか? の
自分なりの答えを探して、努力することが きっと
必要なんだろうな と、思います。
             えらそうで、すみません。
でも 言いたいのは、環境の事ばかりではなくて
自分の身に 降りかかる事、全てになにがしかの
理由があって きっとそれを乗り越えられた時に
とっても良い意味での「バネ」となって 更に成長
出来るんじゃないかなぁ と思っているんです。
  「平坦な人生より、起伏に富んだ人生を!!」
あ、何かの標語の様ですね。   すみません。
あ、でも反論のある方も多いと思うんです。これ
に関しては。ただ、何事もないことを祈るのでは
なくて、起こった事に対して 打ち勝てる勇気や
知恵や希望を 持つ事が出来るように祈りたい!
と 私は思っているし 子供にも そう思ってもらい
たいなぁと、思っている、だけ、なんです。けど
‘公’の場で 発信するのも良くないですね。
                    すみません。

 あ〜〜〜っ 店にいつも来てくれているサガワ
クンが、短パン姿になっている!! これ、ですか。
ニュースになっていたのは…    ご苦労様。
                       <タマ>