5月 30日(土)
 
 え〜と・・・ かなりご無沙汰してしまいまして
申し訳ございませんでした。 私は 元気です。
そして、子供も元気になりました。… そうですっ
そこが 働く女性の辛いトコロ!? いつも やたらと
元気な子供なのですが 何がどーだったのかは
分からないんですけど‘スーパースペシャル’具合が
悪かったので、しばらくお休みを頂いてました。
  気が付けば、もう、6月になるんですね。
こりゃ、まずい。私の中で「時」が止まっている。
まだ、5月半ばのつもりでいました…  がーん
あ、今日(そろそろ四半世紀の)友の誕生日だ。
この場を借りて(借りちゃ、ホントはダメだけど)
おめでとう!! これからも、どうぞ、よろしく、ね。

 すみません、久しぶりすぎて 何をどう 書いて
いけばよかったのか、分からなくなっています。

近所の田んぼの田植えもそろそろ、終盤です。
お客様で ‘天気が良いからバイク乗りたいけど
田植えやらねぇといけないしな’とおっしゃる方
大勢いらっしゃいます。・・・そうですよね。まず
お休みの日は、家(もしくは実家!?)の仕事が
優先されますよね。これって、季節モノ ですし。
社長も 休み返上で じゃがいも やら 草刈り に
精を出しているようです。「やるべきことは 早く
やる」「今日思い付いた事は 今日やってしまう」
           ・・・究極の教えですよね。
この歳になっても なかなか実行出来ないけど。

 お店の方は、少しだけ落ち着きを取り戻して
きたようです。あれもそれもどれもこれも・・・の
状態がしばらく続いていて、大切な事柄が抜け
落ちないように気を引き締めていかないとっ! と
ふんどしを締めなおした、という感じでしょうか?
  (ちょっと違うか、いや、だいぶ違うか)
 7月5日には 伊那サーキットで KAZEのイベント
‘2009 KSR パーテイレース’が開催されますしね。
また、北澤モータース軍団 といったかんじで
表彰台の独占を狙っていかれれば良いなぁ と
思ってます。まだ‘1ヶ月以上’時間があります。
 今、この若干(?)ふざけている文章をココまで
読んで下さっている、とても心優しい「あなた」も
KSR110のお仲間になりませんか?今当店には
上の写真のファイナル(BLK)1台と その前のBLK
2台、展示致しておりますっ! 即納も出来ますし
レース用にいろいろと 手を加えるお手伝いも
喜んでお引き受け致します。但し 社長の愛車
(かなり古い)よりも、早くならないで・・・  ね?
                      <タマ>