5月 16日(土)
 
 残念ながら、薄ら寒い‘試乗会’となって
しまいました。10時前から沢山のお客様に
お越しいただき、「おおっ 盛況だわっ」 と
思ったのもつかの間、お昼過ぎた辺りから
ポツポツと 雨が降ってきてしまいました。
 いくら、保険に入っているから、とはいえ
路面が濡れたままの公道試乗会は 危険が
伴いますので、今日は やむなく中止、と
させて頂きました。  現在 13時30分。

 明日も あまり 天候が 良くない予報です。
朝9時過ぎた時点でどしゃどしゃ降っている
ようでしたら、残念ですが 丸一日中止、と
させて頂くと思います。 楽しみにお待ちに
なられていた方 大変 申し訳ございません。

 皆様の‘安全’が 一番大切な事だと 思い
ますので、ご理解ご協力の程 宜しくお願い
申し上げます。
                   <タマ>
5月 18日(月)
 
     一体 どういうことでしょう?
    今日の、この、晴天っぷり・・・
 残念ながら、16日(土)午後から 中止となって
しまった ‘2009モデル カワサキ 試乗会’ですが
17日(日)も 朝からの雨で やむなく 中止。
どしゃどしゃ、という程では なかったのですが
丸一日降っていましたよね。とても残念です。
(朝一の地域の‘環境美化 つまり ゴミ拾い’は
なんとか実施出来ましたが)  なのに今日の
この「すがすがしさ」は、なんなんでしょう ???
 皆様に、お詫びのしようも、ございません・・・
                     悲しい。
                     <タマ>