4月 14日(火)
 
 第一回目 試乗会 無事終わりました!!

で、ZEPHYR X ファイナル 入荷しましたっ!!

 ここのところ 本当に良いお天気でしたね。
上田市も、イッキに 桜が満開になりましたが
今日の雨で、ダメかも…。 かなりローカルな
話で恐縮なのですが、大屋駅(しなの鉄道)
の前にある桜の木が 古くて大っきくて 私は
一番好きかな?! 岩下の「桜のトンネル道」も
感動しますよ。これも大屋〜国分寺駅への
しなの鉄道の横 国道18号に 平行した形で
あるんですけどね。  ほんっと ローカル…
(この近辺の方でないと 分かりませんよね)

ちょこっと 有名なのは‘上田城 千本桜 祭’
かも しれません。でも 先週末は 試乗会で
お花見なんて行けなかったし もう無理か…
あ〜「春」を返して! (ついでに「青い春」も?)

 っと くだらない事を書いてしまいましたが
ようやく 4月10日発売の 最終モデル達が
入荷してくる運びと なりました。まだ1台目。
これからぞくぞくと 入ってくる予定ですので
北澤モータースから 目が離せません、ね?

 5月16日(土)〜17日(日)に 開催する
第二回 カワサキ 2009モデル 試乗会には
前回の ・Z1000 ・ NinjaZX-6R ・ ER-6f
     ・ZRX1200 DAEG 以外にも
1400ccクラスや、Ninja 250R も予定して
おります。   是非、お立ち寄り下さい。
試乗申込書(アンケート付き)にご記入頂くと
毎月50名様に ‘携帯充電器ソラねこ’ が
抽選で当たります。 (全国で…ですけど)
      よろしくお願い致します。


   そして 久しぶり(?)に 私事ですが
今春 2年生になった息子、相変わらずの
スットボケくん なのですが な、な、なんと!!
ご近所の 新一年生のお母さんに頼まれて
毎朝、一緒に登校しているんですっっ
(そう書いても 全く たいした事、ない様に
受け取られがち… ですけど、うちの息子が
頼られるなんてっ!? お役に立つなんてっ!?
と言うのが 正直なトコロで 本当にスゴイこと、
なんです。しかも 通常より20分位 早くに
家を出なければならないハメになっていて。
 …でも 待ち合わせの北澤モータース前では
いっつも新一年生が 多少‘ムッ’としながら
長いこと 待っていてくれてるんですけどね)
一応、歩道もない狭い道なので 車の側に
息子を立たせて ‘守ってあげるんだよ! ’と
送り出してはいますけど しばらく見ていると
2人共 どんどん 道の中央に寄っていく・・・
横断歩道を渡るのに 左右は見ているけど
そんな半分過ぎた辺りから 手挙げたって…
と、アラを探せばキリがないけれど、ピンッと
真上に伸ばした腕は なんか 新鮮! でした。
   そんな感じで マイペースに 頑張れ!
                   <タマ>