3月 13日(金)
 
 本日発表 ファイナルカラーのお知らせです。

W650 メタリックマジェステイックレッド/ポーラホワイト
     ポーラホワイト/パールクリスタルホワイト
  シートカラーも 各々のカラーリングに合わせて
  装着してある こだわりの上質!!

W400 エボニー/ファイアクラッカーレッド
     メタリックマジェステイックレッド/ポーラホワイト
  トラデイショナルな雰囲気を醸し出すツートン
  魅力的で自己主張のあるオートバイ!!

ZEPHYR カイ  キャンデイダイヤモンドブラウン/
           キャンデイダイヤモンドオレンジ
  外装パーツに手の込んだ特別塗装
  高級感のあるゴールドのエンブレムを採用
  さらにキメの細かい上質な シートレザー

KSR110 エボニー    ・・・格好いい、かも
  AT免許で乗れるので初心者の方 OK
  セカンドバイクとしても 楽しめます!!
  ブラックの外装に グリーンの メッキデカール
  小さなカラダに元気が沢山 詰まってる!
  しかも もうすぐ耐久レースもあるし・・・?!

     4月10日 発売予定です。
悩んでいる暇 ないですね。是非ご一報を!

      取り急ぎ、アップしました。
                   <タマ>


 ちなみに、もうすぐ小学2年になる息子の
算数のテストで 「5+4−3」を文章問題に
する、というものの 彼の回答は・・・
 「恐竜が5ひきいました。
 するとそこへ、もう4ひきやってきました。
 そのうち 3びきが、くわれました。
 さて、のこりは なんびきでしょう?」
      ・・・で、三重丸をもらってました。
         それでいいのか?小学校っ


        3月 14日(土)
      追加、で すみません。
 午前中、すごい勢いで降っていた雨。
本当に午後、晴れるのかよっ!? と 思うほど
どんより と重苦しそうな雲たち、だったのが
なんとっ!! 天気予報はすっごいですね〜。
今14時ですが、晴れましたよ。すご〜い。
絶対無理だと思っていたのに。すご〜い。
 でも雲が晴れたら、浅間山やその周りの
山々は真っ白でした。(社長が よろこんで
その様子を撮っていたので後日UPします)
 オートバイの 引取りも 自転車のお届けも
これならオッケー!! (古っ)土曜日らしい(?)
仕事が ようやく出来そうで よかったです。
 あっ 何故 北澤モータースが日曜休みか
お話した事ありましたっけ?・・・ないかな?
あったらごめんなさい。重複しますが・・・
お客様に ほんとーに よく言われるのが
 「日曜日が休みなんだよなぁ。ここ・・・」と。
ため息まじりで。  すみません。本当に。
普通、考えられないですよね。この商売で。
それは 遡ること20年以上前になりますが
どうやら社長が オートバイレースに‘没頭’
していたから、の ようです。日曜日になると
自分の車両を積み込んで お勤めしている
友人を誘って 助手席に乗せて 筑波やら
富士やらへ 直行していた!! とのことです。
友達を誘うのは 何かあった時には 運転を
代わってもらい とにもかくにも帰宅する為。
平日では 誰も付き合ってくれないから・・・
みたいですよ。実際 派手に すっころんで
そのまま病院へ… なんて事もあったよう…
 もう ‘50’へカウントダウン状態の社長も
やんちゃな時期があった、という事ですね。
 今では お客様のご要望があれば 日曜も
祭日も 対応している‘大人’の社長です。
  っということで 北澤モータースの
               「豆知識」でした。
                   <タマ>