2月 28日(土)
 
 先日は 妙な終わり方で 失礼致しました。

 2009モデル Z1000(ORG) 展示しております。
ZRX1200 DAEG レッツライドフェア やってます。
生産中止車両 KSR110(BLK2台・LIM2台)
更に W650(GRN)・モンスターエナジー KLX110
ゼファーカイ(ミッドナイトサファイヤブルー といっても
ブルー?? ミッドナイト! は 分かるけれど ブルー?
どの辺がブルー?? と思ってしまう カラーです)
2008 KLX250(LIM)・D-TRCKER X(BLK)
などなど… 所狭しと店内に置いてあります!
事務スペースから トイレに行くのも大変なほど
(?)と言うのも 大袈裟ではないと思います。

 これから 穏やかな いい季節になります。
是非 ‘北澤モータース’に お立ち寄り下さい。
新学期に向けての スクーター各種 取り揃えて
おりますし、通学自転車もご用意致します。
なんだか「町のなんでも屋さん」の様ですが
正にその通り。出掛けようとしたら自動車の
エンジンがかからない! タイヤがぺちゃんこ!
側溝に落っこちた! インドアしました!(これは
かつて 私が 沢山やりました…すみません)
孫の自転車を動くようにしてくれ! 農作業の
一輪車のタイヤがパンクした! などなど…
お客様のご要望に沿った ‘サービス’を常に
心掛け、迅速に行動・修理 出来るよう…と
いうのは ちょっと言い過ぎのような気もする
のですが、地域に根付いた「なんでも屋」で
あり続けたいと 考えております。

   はてさて(?)、私事ですけれど…
昨夜 音楽番組をちょこちょこ と 見ていたら
私の記憶には 89年が抜けていましたっ!!
‘懐かし〜’と思って聞いていた曲達なのに
89年の曲だけ‘?’なんです。 何故なのか
全然 分かりません。もう東京に引っ越して
随分経っている頃。あ、夜11時までのバイト
始めた頃か? でも 番組に出てた男の子の
グループ「オトコグミ」が ‘あ〜その当て字は
なんか見た事ある’と言う程度で何人組かも
分からないし、顔を見てもちっとも知らなくて
しばし 呆然 としました。私の青春は 一体
いつだったのでしょう? よく歌ったなぁ〜と
かなり嬉しく感じたのは「みちのく一人旅」…
これで 良いのか? 自問自答の日々です。
しかも今の歌い手さん(適当な言葉は 何?)
ほんっとに分からないんです。カタカナやら
英語で長〜く出てくるのが名前でしょうか?
本当に申し訳ないけれど、以前「亀の…」と
言われた時になんの事か さっぱり分からず
人間の話ではないっと思った位なんです。
(スミマセン 今でもその人達のグループ名も
定かではないし、何人いるのか 誰なのかも
よく分かっていません。ファンの方 スミマセン)
‘いまどき’の名前って読めませんよね。
聞いても覚えられませんよね。 ね。ねっ。
連続ドラマも 見なくなって久しいですよね。
            私だけぇ・・・(古い?)
      おばさん、ということでしょうか。
そんな私は 今日、また一つ歳をとります。
                  <タマ>