2月 14日(土)
 
   Japanese Standard Naked.
       ZRX 1200 DAEG

        ご試乗頂けます!
体感試乗会‘レッツライド・フェア’開催期間は
     2月1日〜7月31日 です。

 ようやく2009モデル アルプスネットワーク試乗会の
日程が決まりました。 北澤モータースは・・・
  1: 4月11日()〜 4月12日(
  2: 5月16日()〜 5月17日(
試乗予定車両は ZRX1200 DAEG  Z1000
            ER-6f  Ninja ZX-6R
1回目にご試乗された方に アンケートを実施し
乗ってみたい車種を絞り込み、是非2回目に
反映させていきたいと考えているところです。
多くの方のご参加を、お待ち致しております。

 それにしても(どれにしても?) 暖かいです!!
つい先日車のドアが凍り付いて開かなかった
事があったばかりなのに、昨日はものすごい
風(春一番なのか?)と 妙な暖かさで、今日は
もやぁ〜とするくらいの温度です。これならば
DAEGの試乗だって混み合うはず!!っと 思い
表に出してお待ちしているのですが…あれ?
でも、この冬 ここら辺で雪らしい雪といったら
2回、まあ積もったんじゃない? という 2cm位
があっただけで、後は あっ少し降ったんだ!
という 1cmにも満たない位 薄っすら白いか?
という地面を見ただけ だと 思うんですよね。
例年なら、軒先には固まった茶色の雪の塊
そして日陰の道路は凍って固まってデコボコ
仕方なく、毎朝「花咲かじいさん」のごとく(?)
塩カルを撒いていたのに…どーしたんでしょ
     本当に2月の陽気ではありません!!

あーあ、こんな時に外で子供の‘逆上がり’の
練習を、させられれば良いんだけどなぁ〜。
先週の日曜のさっむい中で‘跳び箱訓練’と
‘逆上がり練習’したら 嫌がられたもんなぁ。
母も寒すぎて あご 痛くなったし。最適な陽気
なんだけどな… って真面目に仕事しろよ…
で、ご報告なのですが なんとか‘縄跳び’は
クリアーしました! ま、前回しが34回出来ると
いう所まで ですけど。あの回し方あの跳び方(と言っても分からないと思いますが)だった
事を考えれば、もう 充分! 良くやった! です。
コマまわし も、どこに飛んでいくか分からない
凶器のようだけれど 百発百中でまわせます。
跳び箱は 3段の横置きなら なんとか らしいし
う〜ん、成長したもんだ! やっただけ努力って
報われるものなのね…と 目を細める親バカ。
とにかく‘ナナメ懸垂’から また頑張らせます!
   あ、突然の私事で すみませんでした。

ちなみに5月5日 皆様、どうなさってますか?
どうやら 伊那サーキットにて KSRとミニモトの
3時間耐久レースがあるようなんですけども。
北澤モータースのお客様は、この うららかな
陽気の中 工場にこもって KSR110の組立中。
なんだか皆様 心は5月に飛んでいそうです。
社長だけは しっかり今日・明日・明後日…を
見ていて欲しいんですけどね。
                ・・・大丈夫かな?
                  <タマ>