2月 5日(木)
 
   Japanese Standard Naked.
       ZRX 1200 DAEG


お待たせ致しました。ダエグご試乗頂けます!
今朝 ナンバーが届き、早速 取り付けました。
上の写真が うちに来た 本物のダエグです。
とは言っても、宣伝されていた見慣れたヤツと
殆ど同じ角度で撮っていると、気付きました。
失敗失敗…ま、これが「一番美しい角度」っと
いうことで、お許し下さい。 え〜っとダエグの
体感試乗会‘レッツライド・フェア’開催期間は
       2月1日〜7月31日

 正規取扱店にてご試乗された方の中から
抽選で毎月50名様「携帯充電器ソラねこ」を
プレゼント!! という ご試乗特典があり、更に
期間中にお買い上げいただいた方の中から
抽選で毎月50名様に「ZRX1200 DAEG の
オリジナル3Dクリスタル」をプレゼント!! という
ご成約(車両登録完了)特典まであります。
たぶん よくお土産屋で見かける‘アレ’かと…
あの、透明な中に どう細工をするのか かなり
疑問に思う 立体的な どの角度からも精巧な
つくりに見える、あの‘アレ’だと思います。

 スペシャルクレジットキャンペーンも 実施。
対象モデルは もちろん ZRX1200 DAEG !
お支払い回数 6〜36回 実質年率 2.9%
お支払い回数 42〜60回 実質年率 3.9%
   2月1日〜5月31日までの期間限定

 おおっ そんなこんな、書いていたら・・・
ご試乗第一番目の方がっ! お乗りのバイクが
なんか調子悪い、とお見えになったのですが
社長が‘乗ってく?’‘買ってく?’と フレンドリーに
(実際とてもよくご存知の方なので)話をして
‘いいんですかぁ。じゃあ…’と 乗り出された
午後3時20分でした。まあ なんてタイムリー
なんでしょ。せっかくなので この辺で終わりに
させて頂きます。今週末 このページを使って
追加したいと思います。姑息ですみません。
                   <タマ>