1月 24日(土)
 
    「似せているだけで 全くの別物」
  「乗れば、分かる、はまる、ものすごさ」


  1月21日(水) 鈴鹿ツインサーキットにて
ZRX1200 DAEG’の 販売店向け試乗会が
行なわれ、実際に乗った 社長 の感想です。
朝早くから車をとばし、5時間程かけて行って
雨の中の試乗だったそうですが、へこむ所か
大絶賛!! 珍しい(?と言っては失礼だけれど)
事だと思いました。初めは‘そんなたいした事
ないだろう’っくらいに 考えていたそうです。
でも、乗ってみて驚いたそうです。形こそ王道
の ZRX に、はめてつくられてはいるけれども
全く違う、すばらしいもの、なんだそうですよ。
 その感動を直接 感じられない 今がとっても
残念ですが、読んで下さっている方は きっと
もっと もどかしい…のではないか?と お察し
致します。ボキャブラリー が少なく すみません。
でも こんな(どんな?)時代だからこそ 待って
いる間に‘わくわく’していて 頂きたいのです。
言葉足らずな説明(スミマセン)な分、分からない
ところだらけで、一体どんな感じなんだろう?
乗ってみたい!待ち遠しい!と 感じて頂ける
のではないかなぁ などと 良い方に解釈をして
いる 私です。最近‘わくわく・どきどき’する事
少なくなってきていますよね。(歳と共に…?!)
あと 一ヶ月程です。オートバイと一体になって
更に‘操っている’悦び・楽しさ・スポーツ感覚を
存分に お楽しみ頂けると 考えております。
また 発売に併せて スペシャルクレジットキャンペーン
も、実施されます。  これはもう、買い…か?!
     ダエグ の試乗会を お楽しみに!!

 それから 上の写真は、KSR110 なのですが
「見る人が見れば 分かる!!」 んだそうです?!
私は、へぇ〜。ピッカピカ になりましたねぇ〜。
と言うありきたりな感想しか言えませんでした。
待ちに待った ホイール と デイスクブレーキキット が
取り替えられた、というお客様にとっては記念
すべき出来事なのに…全くもってすみません
 (しかも ‘‘鶏がら’’ とか言っちゃうし・・・)
ほんと、失礼な店ですよね。でも 社長だけは
「カッコいいよなぁ」と自らもデジカメに収めて
おりました。(その写真は HPでは却下させて
頂きました。だって何度も言っている筈なのに
縦に写しているんですよ。この日記のTOPは
横じゃないと、なんかバランス取れないと 思う
んです。縦だと 容量も大きくなるし…あんまり
パソコン自体に詳しくないし、どれ程のデータ
を UP出来るのか、など良く分かってないので
なるべく、いつも通りにやっていたい私です)
KSRクン 分かる人には分かるんでしょう! ね。
分からない人の視点で撮ってしまった写真で
すみません。綺麗なのはご理解頂けますか。
暖かくなって のレースが今から楽しみですネ。
その前に マフラーも良いヤツ にしちゃいます?
更に そこここ もっとピカピカに しちゃいます?
     まるで、悪魔のような 店…
あ、店の中に入れてありますけど、売り物では
ありません。お客様の大切な マシーンです。
                    念のため。
                     <タマ>


     さて、恒例の私事ですが
‘そり教室’があるので いよいよ買わなければ
いけなくなり(以前は100円SHOPモノ だったり
知り合いにお借りしていたりしたんですけど)
ホームセンターなどを見てまわって 値下げするの
いつだろう? など 密かに考えていたのですが
まず子供に‘青と赤と どっちが良い?’と聞くと
(大抵その二色)‘う〜ん 金色とかゴージャス
な色が いいっ!!’とのこと。 ・・・ないっつうの。
卒園式の GOLD・金ぴか ジャケット着用以来
すっかり ゴージャスに はまっているようです。
  …そんな事より、中身を磨いてくれ…
ま、結局彼の従姉妹のお古がある事が分かり
‘ピンク’になりましたけど。 …すまん、息子。
  ちなみに、ここら辺の小学校では
       1・2 年生 そり教室
       3・4 年生 スケート教室
       5・6 年生 スキー教室
  ・・・と、いった感じになっているようです。
長野県(上田市限定?)の マメ知識 でした。