12月 6日(土)
 
    2009モデル ZRX1200 DAEG
発売と共に 試乗車をご用意する予定です!!

 昨日は、昼から雨になりました。驚きました。
この時期、もう雪になるのか? と 思っていたら
どしゃどしゃの雨。子供は、ズボンもくつ下も
しぼれる位 ぐっしょぐしょ になっていました。
今朝は、浅間もその周りの山々も 真っ白。
パウダーシュガー を上から かなり気合を入れて
ふりかけた、感じです。(分かって頂けます?)
あ、そういえばずっと前 新聞の「小さな目」と
いう詩の投稿欄に、載ったことがありました。
小学校の先生が応募してくれたから、ですが
雪についてなんですけど かみなりさん家の
ゴミ箱をひっくり返したみたい とか(暗い日に
空を見上げると 大きな雪が落ちてくる時って
ゴミみたいなんですよ)この雪が砂糖だったら
大金持ち!! みたいなヤツだったんですけど。
バッチをもらって 嬉しかった覚えがあります。
    すみません、脱線しました…
今日、殆どのスキー場はオープンしていると
思います。ウインタースポーツ の始まりですねぇ。
でもまだ数台ですが、スノーモービルクンが雪山を
恋しがりつつ 出番を待っています。ここ1ヶ月
休日を返上して 社長が‘猛烈な追い込み’を
かけているので、きっとすぐに山に戻れるとは
思うのですが… 皆様の安全を願いつつ日々
努力しております。今しばらくお待ち下さい。

 残念ながら、12月に入り あまりツーリングを
楽しまれている団体さん(?)をお見かけしなく
なりました。店にお越し下さる方も バイクでは
なくなってきてしまいました…悲しい限りです。
‘ウインターキャンペーン’ を展開している当店には
寒さ対策バッチリ用品(グッズ)を多数取り揃え
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
 心も身体も「ほっかほか」になって頂けたら
とても嬉しいので、お得な割引券もプレゼント !!
是非この機会にお気に入りのモノを見つけて
下さい。ご家族へのプレゼントに 最適かも? と
思われる品も沢山あります。皆さんで ‘LIM
に 染まっちゃいましょうか? いかがでしょう?!
おススメは‘ライムグリーン’ではありませんけれど
お子様用の懐かしいヒーローバージョンのTシャツ。
その名も‘カワサキマンKIDS' の地に
黄色を使って それっぽく「K]の文字が 胸に
描かれている 130CM対象の 綿100%もの!!
(ちなみにうちの子供は小学1年ですが 結構
大きい方なので今 まさに 130を着ているので
来年の夏は、あやしい・・・ 入らないかも…
‘ミドリ蛙とおたまじゃくし’のお揃いのTシャツを
今夏は 着たけれど、来年は無理な予感…)
他にも竹とんぼや 防犯にも役立つ格好良い
ホイッスルキーホルダー なども おススメ致します。
    お越しを お待ち致しております。


 そして更に長くなりますが いつもの私事を。
先日 自分の給食の後片付けを 先生に全て
やってもらった! との事。どーしたの? と聞くと
ある女の子がお腹が痛くなって保健室に行く
って言うから付き添った!! と言うので エライッ
そうだよなぁ 小1 じゃあ 保険委員なんてない
だろうし。ナカナカやるじゃん! と 感心していた。
らっ!! ‘レポーターとして付き合った’と 言う。
それって 何?? …寄り添った子が 他にいて
あんたは ただの レポーターって事? っていうか
そもそも レポーターって何よ!! と母は聞きたい。
でも、あまりのおとぼけっぽりに 聞く気も失せ
‘そっか。レポーターだったんだ…’とだけ 言い
話はやめました。   はあ。 どーしましょう?
                  <タマ>