11月 13日(木)
 
 2009モデルの先陣を切って、Ninja 250R の
受注が開始されております。BLK と LIM は
継続、新たに RED が、加わりました!! 絶対
人気が出そうな雰囲気ですね。生産台数は
すぐに品切れとなってしまった 2008モデルより
多いようですが、やはり大人気モデルですので
品薄になること‘必至’と予想されております。
 また バルカンシリーズも同時に 開始です。
バルカン900 クラッシック には、追加カラーが有
バルカン900 カスタム は、スペシャルカラー
エディションが 発表されております。これから
冬になってしまいますが、09モデルをいち早く
GETだぜ!! っというのは、いかがでしょうか?

 すっかり山々も色づき(でも朝夕の寒さの為
ちょっと色がくすんできてはいますけども・・・)
暖かい昼間は、オートバイに乗るのも楽しい
季節ですよね。(もう冬眠だぁ とおっしゃって
車でご来店される方と、12月バイクの車検は
日をみて、乗ってきますね!! と言ってくださる
方がいらっしゃいます。長野の冬は甘くない。
でも、本格的なのは年明けから、かな? あっ
鬼が笑うか… あ、もう笑う時期ではないか。)
 店の前に 犬のハナと‘ひなたぼっこ’状態
だったスキー場のスノーモービル達も整備が
終わり、徐々に山へと送り届けられています。

 これから訪れる「冬」に向けて 北澤モータース
では、ウインターキャンペーン(もどき?)を検討中。
(せっかくリニューアルしたことですしね。って
そうじゃなくても、オフシーズンにはそういった事
考えなさいよ というお声が聞こえそうですが)
どのような内容になるか、お楽しみに・・・? !


 先日の日記では、いろいろとグチを書いて
しまいまして、申し訳ございませんでした。
ここで、ちょっと笑える話(?)を 一つ。実は
2年程前に右の頬の横の髪の生え際付近に
一本白髪があるのを見つけてたんですね。
‘げっ 若白髪だわ’と、自分の歳も考えずに
抜いたんですけど、やっぱり しばらくすると
ちゃ〜んと同じところに 一本の白髪がある。
やだな〜と、見つける度に ‘抜いてみるぅ ?’
と、子供にやらせてみたり(でも2・3本一緒に
抜かれてかなりいたいんですけどネ)していた
のですがっ!! 先日、左の頬の横にも 発見!!
‘げ〜っ’すかさず抜きましたが あれれ ??
左のおでこの上の辺(剃り込みがはいる辺)
にも 一本、しっかり あるではないですかっ。
これは もはや、若白髪などとふざけている
場合ではないのではなかろうかっ ??? …と
思ったのですが ‘最近苦労しているから…’
と、自分をごまかしている 私でありました。
       ちゃんちゃんっ  <タマ>