9月  9日(火)
 
 ご来店頂いた事のある方でしたらご存知の
当店のメインスペース(なのか?)の写真です。
何故今更それを… と不思議に思われます?
実は…あ〜やっぱり内緒にしておこうかな〜
って、子供じゃないんだから、そんな訳には
いかないですよね。実は…「清水の舞台」から
飛び降りるつもりで、店舗改装しちゃおっか?!
という案が急浮上!! そこここ、どころではなく
あっちもそっちも、すすけて(?)きている上に、
茶色っぽいし画鋲の穴だらけだしボロイし、で
レイアウトを変えたりなんだかんだして 目先を
変えてみてはいたものの どーにもこーにも
なりまっしぇ〜〜〜ん、というのが実情でして。
もうじきハタチを迎えるにあたり、ここは一つ!!
と、いったかんじなんだそうなんですけど・・・

 な〜んてことを先週の木曜日に打ち込んで
いて、ちょっと忙しくてHPの続きを書けずに
いたら、な、な、なんと、日曜出勤をさせられ
片付け、そして月曜には 窓ガラスを破壊!!
壁もサッシもひっぺがす、という超大工事が
始まってしまいましたっ。  げげっ
ある意味 「寝耳に水」っぽい超超大掛かりな
工事になっていて、お見えになった方からは
‘なんだい、トラックに店 つぶされたんかい?’
と、逆にご心配をお掛けする始末。スミマセン。
違うんです。更に付け加えさせて頂きたいの
ですが、決して‘ちょ〜よゆ〜’だから、では
ないんです…やむにやまれず、といいますか
なんと申しましょうか…難しいんですけど、ね。
 とにもかくにも、上の写真が今では懐かしい
シロモノになってしまった事だけは事実です。
現仮設事務所では オイル一本を探し出す
のも困難な状態に陥っています。 スミマセン。
中がキレイになって、普通に営業出来るのは
来月初旬の予定です。それまで、いろいろと
ご迷惑をお掛けすると思いますが、なにとぞ
ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

 ちなみに、これを打つパソコンも仮設の為
とんでもないモノの上でしかも空を見上げての
作業になっている事を付け加えておきます。

 改装作業の写真達、経過のご報告などは
後日(落ち着いて)アップさせて頂きますね。
   重ね重ね、申し訳ございません・・・
                  <タマ>