7月 24日(木)
 
 またもや、ながらく更新を怠っておりました。
大変、申し訳ございません。このうだる様な
暑さの中、皆様は お元気でしょうか?
  私は 多少、へこたれています・・・
 我が北澤モータース、ご存知の方も多いと
思われますが、風の通り道が遮断されており
熱気ムンムン(?)の状態が 朝から夕方まで
続きます。朝日に照らされ、8時前だろうとも
店舗内の暑さといったら、ハンパじゃないっ。
おまけに 随分前からクーラーの調子が悪く
新調するお金もないので(涙・涙の物語、か?)
そのままにしている始末… 店の室内温度は
そこにいる人の心の温かさと 比例するっ!?
とか、なんとか言ってゴマカシテおりますが。
   ・・・どう考えても、だめですよね・・・

 写真は かなり前になってしまいましたが
7月6日(日)伊那サーキットにて行なわれた
‘KAZE KSRパーテイレース’で、当店から
エントリーされた(初レースの)お客さまです。
 この日はかなり暑くなり、ただ見ているだけの
人も 「水分補給はこまめに、ネ」という内容の
アナウンスが何度も 聞かれました・・・
社長のKSRくんは 残念ながら 戦を前にして
戦わず(戦えず)…といった感じだったので
I様が 無事完走出来てとても良かったです。
        お疲れ様でした。
(午前中のノーマルクラス耐久でしたが 度々
赤旗が振られて、心配する場面もありました)
そうそう、KAZEのレースでは 強制ピットイン
というものがあり、今回 私が見かけたのは
‘輪投げ’ と ‘ストップウオッチで5秒計る’ と
言うものでした。以前‘けん玉’ をやっていた
姿を思い出しました。かき氷を急いで食べたり
と、いうのもありましたね〜。懐かしいです。
 ま、社長は走れなくて、うなだれてましたが
なにはともあれ、秋・開催予定と言って頂けた
アクトさん主催・耐久レースに向けて、新品の
タイヤのままいられるっ!! というのは、かなり
‘お得’なんじゃないか?と 私は考えます。
(バックステップも全然削れなかったし・・・?!)

 さて、長くなりましが 恒例の私事ですが
昨日、18時近くに 児童クラブへお迎えに
行くと、半ズボンが前後ろ逆で、しかも靴下を
片方しかはいていない息子を 発見!!
1年生が午前中にプールに入っている事は
知っていたので もしやその時からこの状態?
また 靴下が片方 ないんだよ〜と言うのでは?
と、半ばあきれた母でしたが 聞いてビックリ。
 ‘ズボン、反対にはいてるの、分かる〜?!
ボクっておもしろいでしょ? しかも、靴下は
こっちに2枚重ねて はいてるのっ! 見てみて’
っと、ニコニコしていました。    ハア・・・
   ホント、ナニ考えているんだか・・・

 ま、このまま 成長してくれるのも、
             なんか 良いかもな・・・
と、少なからず 思ってしまった<タマ>でした。