7月 2日(木)
 
 4月に注文した 最終便のZ1000(WHT)が
ようやく 6月末に、入荷しました。
 6月18日入港、と伺ってから 今か今かと
首を長くしておりました。一番人気‘白’です。
お待ちかねのお客様の登録用に‘石摺り’を
とるために箱を持ち上げたところの写真です。
 今週末には 持込検査、そして納車、という
段取りが とれそうで ホッとしております。
実はこの後、ど〜してもZ1000が気になる…と
おっしゃる方がいらっしゃいまして、なんとか
もう一台、確保することが出来ました。(もはや
これ以上は何をどうやっても無理ですけど)
とにかくご要望にお答え出来て 嬉しいです。
 
 さて、話は変わりますが 7月6日(日)に
伊那サーキットで開催される KAZE 2008年
KSRパーティーレース 13時15分スタートの
‘オープンクラス 130Min.耐久レース’での
北澤モータース号のゼッケンが決まりました。
「86」です。応援よろしくお願い致します。
どうやら昨晩ようやく タイヤ履き替え作業を
おこなったようですよ。あと3日しかないけれど
マシン(?)の調整は終わったのかしら…?
 1〜2週間前に‘バックステップ欲しいな〜’
と言っていたのですが ずっと聞こえないフリ
をしていました。すると私の仕事中の背後で
‘バックステップバックステップバックステップ’
と、念仏の様に繰り返されてしまい、仕方なく
清水の舞台から飛び降りる覚悟で(?)了承。
 皆様どうか、ピカピカのバックステップを
その目に焼き付けて下さい…?! レース後は
見るも無残な姿になってしまうと思いますが。
なにはともあれ、前泊して子供と また‘焼肉’
を食べられることが 楽しみです。(私は、ね)

 それから、先週すっかり更新を怠っていた
理由ですが、小学校の初音楽会がありまして
‘ピアニカ’の練習に 没頭しておりました。
甲斐あって、当日 ナントカ5本指で弾いている
様子でした。でも立って弾くなんてコト 一言も
言ってくれてなかったので 驚きました・・・
吹き口コード(蛇腹の白いヤツ)を首にぐるっ
とまわして口にくわえるんだったんだぁ。ハア
聞いていれば その格好で練習させたのに。
でも、まあまあ OKな発表でした。 なんとか
リズムも合っているようだし、一応 歌や踊りも
やっていたし ‘おーっ’と手を上げるところも
はずさずやれていたし。何しろ最後 おじぎを
していましたっ!! これには感動しましたっ!!
     (一体どんなヤツなんだ…)
 ま、終わり良ければ 全て良し。
             めでたし、めでたし
                     <タマ>