5月 16日(金)
 
  いよいよ 明日・明後日が試乗会です。
   =レッツライドフェア 同時開催=
  皆様、心の準備は 万全でしょうか?
 店では 新車のスクーターくん達を泣く泣く
工場の奥深く(?)に押し込んだ後、窓拭きや
トイレ掃除に気合を入れ、ヘリウムガスを買い
(理由はご来店頂くと分かりますよ)お菓子を
大量に用意して、重要な公道試乗会保険に
加入して、更に警察に行って 試乗コースの
説明をして、よしっコレで完璧だっ?! と思って
おりましたら、お昼に試乗車が ゾロゾロ…と
運び込まれてまいりましたっ。(上の写真)
それから 洗車してエアをかけて ピカピカの
状態にして並べました。どうです?! 私なんか
乗りもしないのに(乗れるのもある筈ですけど)
心ウキウキって感じですよ。何故でしょうね。
 明日になれば ‘あたふた’してしまうのかも
しれませんが、とりあえず今日のところは 皆
なんとな〜く 嬉しい気持ちでいっぱいです。
大勢の方に よろこんで頂けると良いな〜と
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
ちなみに、お天気ってどうなんでしょうね?と
思い、調べました。(いくら昭和の女の私でも
それ位はインターネットで検索(?)出来ます)
良いじゃないですか!! 日頃のおこないが
きっと良かったからですよね?! 社長さんっ!
これで天気の問題はクリアーしたので 後は
試乗される方の安全をお祈りしに、神社へ…
という気分でおります。って、変ですか?
 とかく、お祭りっぽく考えがちですけれど、
四輪でも人の車だと違和感があり、感覚的に
な〜んか変、上手く乗れない事ありますよね。
オートバイなら なおさらだと思うんです。
いつもお乗りになっている排気量やタイプが
違う試乗車に TRYされようとお考えの方は
くれぐれも慎重に運転される事をお願いして
今日の‘しめ’と させて頂きます。
 偉そうなことを言うのは誰だ!状態ですが
            私<タマ>でした。