4月 16日(水)
 
 取り急ぎ・・・ やっと入荷しましたっ!!
2008モデル Z1000 パールクリスタルホワイト
あまりにも格好良いので デカデカと写真を
載せてみました。 いかがでしょう?

 話は変わりますが、ここ上田は 桜が満開。
昨日の暖かさで、一斉に咲いたようです。
東京などとは 2〜3週間程違いますかねぇ?
上田城(跡)の千本桜祭りも 大賑わいです。
 暖かくなったら オートバイの季節です。
新車のお話もありますし、車検待ちのバイクも
工場に ずらり…と並んでおります。
それに そこここ調子が悪い、というバイク達。
フル回転で整備をしていますので 今しばらく
お待ち下さい。(って、私はノンキな事務員。
少しでも 工場での負担を減らせるなら
自転車のパンク修理くらい、覚えようかしら?と
思ったりもするのですが そんな甘いものじゃ
ないですよね。‘整備は人の命を預かる事’と
以前、社長が言っていたような気がする・・・
いや、確かに言っていたし、その気持ちが
なければ やっちゃあいけないですよね。
     ごめんなさい。取り消します。
えっと、今日は あわただしいのでこの辺で。
 あ、子供はなんとか小学校に通ってます。
ただ、学校での様子を聞くと‘忘れちゃった’
と、笑顔でごまかしていますが。
聞いてないんでしょ? もしくは興味ないでしょ?
まあ、その笑顔で なんとか乗り切ってくれっ。
          男は愛嬌だっ?!
                     <タマ>