4月 5日(土)
 
 またもや・・・本当に申し訳ございませんっ
3週間ぶりの更新となってしまいました。
なんだかんだしていたら季節はもう春ですね。
バイクでご来店の方もどんどん増えてきまして
‘シーズン到来’といった感じで嬉しいです。
 写真は 昨年晩秋(?)KSR110のお仲間に
なって下さったF様ですが、すっかりどっぷり
KSRにはまってしまわれて(そーなりますよね)
毎日の様に夕方 店にご来店され、コツコツ
手を入れていらっしゃいます。社長も F様と
5月3日(土)モーターサイクルショップアクトさん主催
KSR110・ミニモト6時間耐久レース(伊那)の
傾向と対策(?)をしゃべるのがとても楽しみの
ようです。…おいおいっ まだ4月が始まった
ばかりなのに気分は すっかり5月かい?…
それから 社長の熱意(なのか口車なのか?)に
押される形で もうお1人つい先日KSR110の
お仲間になって下さったY様も またかなりの
本気モードになられていて(あ、このお二人は
別々のチームでKSR110ストッククラスに参加
なさるんですけどね)クラッチは勿論マフラー
タイヤ、それからパワーフィルターとやらまで
これぞ!と思われる品々をご注文頂きました。
そうなんですよ、どうしても あれやこれや、と
手を加えたくなる車両なんですって。でもでも
それが とっても楽しい!んだそうです。
(‘が〜っ’と のめり込むタイプの方は要注意)
はてさて 1ヶ月後の結果は どうでしょうね?
誰が笑っている事やら? ま、今後もレースの
予定があることですし、準備体操のつもりで
6時間(!?)頑張って頂きたいと思います。
 社長は‘60歳までは伊那でライダーだっ’と
申しておりました。皆様、暖かい目で見守って
やって下さいませ。
 それからっ!! アルプスネットワークで
ラジオコマーシャルを流す事になってます。
「FM長野」を聞くことが出来る環境の皆さま、
お聞き逃しなく。(とは言いましても、流される
時間が朝早くだったり昼やおやつタイムや、
深夜だったり、と なんとも言えませんので
聴くことが出来た日は ‘ラッキーDAY!!’と
いう事で、お願いします。5月29日までです。

 そして 私事になりますが、無事に子供の
‘卒園式’と‘入学式’が 終わりましたっ。
いつでもどこでもおちゃらけっぷりが最高(?)
のヤツですが、まあなんとか、神妙…とまでは
いかなくても、滞りなく…とまでもいかないけど
頑張って、それなりに我慢していました。
これから先、きっといろんなコトが待っていると
思うけれど 楽しんで、持ち前の陽気さ、で
大変な状況も 乗り越えていって欲しいです。
ゆっくりでも良いから ひとつずつ出来るコトを
増やしていけたらいいね。
  目指せっ 恐竜博士!!   だもんね…
               <タマ>