Download

DVD版「SNOW」のBGM変換ツール
 ま、変換という表現は正しくないかも・・・。
 欲しい人は勝手に持っていってくだされ。

DVD版「家族計画〜絆箱〜」のBGM変換ツール
 ようやく公開〜。
 モノは出来てたんだが、確認がめんどくて・・・。

DVD版「世界ノ全テ-remind of you-」のBGM変換ツール
 使い方によってはHDDの容量を大量に消費します。
 中のテキスト呼んで使ってくれい。

 「DW-U10A」to「DRU-500A」 [1.0d]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/10A_to_500A [1.0d].zip

 自己責任にてお使いください。
 もし仮に、ドライブが動かなくなっても文句は言わないでください。

 これを使うと、「DW-U10AのVer1.1a」が、「DRU-500のVer1.0d」になる筈です。
 1.1a以外のバージョンのDW-U10Aに関しては、ファームアップ可能かどうか現段階では判りません。
 一応、手順を記したhtmlファイルは入っていますが、適宜メル_to_SONYに読み替えてください。

 DRU-500化した後は、SONY純正ファームがそのまま使えるようになります。
 純正ファームで最新のデータに書き換えてあげてください。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


「DW-U10A」to「DRU-500A」 [1.0g]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/10A_to_500A [1.0g].zip

 上のバージョン違いです。
 一応動作は確認してありますが、自己責任にてお使いください。
 手順などは記載されてません。 今までと同様にどうぞ。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


「DW-U12A」to「DRU-500A」 [1.0g]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/12A_to_500A [1.0g].zip

 上のドライブ違いです。
 DW-U12AをSONY化したいという要望があったので作成しました。
 こちらでは動作は確認しておりません。
 自己責任にてお使いください。 (一応実験室を参考にしましたが・・・)
 手順などは記載されてません。 今までと同様にどうぞ。

 これを使ってから、SONY純正のアップデータで最新のにすればいいと思います。
 ただ、500AXにはならないかな・・・。 どうなんでしょ。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


「DRU-500A」to「DW-U10A」 [1.1c]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/500A_to_10A [1.1c].zip

 要するに、上の逆です。 逆変換ファームです。
 手順などは記載されてません。 今までと同様にどうぞ。

 自己責任にて使用してください。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


「DW-U14A」to「DRU-510A」 [1.0c]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/14A_to_510A [1.0c].zip

 新しく出た510A向けのファームを14Aに適用できるようにしました。
 手順などは記載されてません。 今までと同様にどうぞ。

 自己責任にて使用してください。
 動作報告はありますが、責任は持ちません。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


「DRU-500A」to「DW-U12A」 [2.0b]
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/type-ive/files/500A_to_12A [2.0b].zip

 12Aのファームを500Aに適用できるようにしました。
 手順などは記載されてません。 今までと同様にどうぞ。

 自己責任にて使用してください。

 もし、何らかの警告を受けた場合、公開を即停止します。


検索などで直接来た人向け -トップページに戻る-